これまでの仕事のアウトプット(もの・サービス)や仕事の仕方(プロセス)にとらわれず、アウトプットやプロセスの質を高めるためのトヨタ流の課題解決の実践方法を学ぶ研修です。
研修概要
- 受講対象
- 中堅社員・管理職
- 受講定員
- ~20名
- 研修日数
- 1日間(7時間)
- 受講方法
-
・集合形式(対面)
・オンライン形式(Zoom)
※他のWEB会議システムは要相談
こんな組織・人におすすめ
- トヨタの強みとなっている技術職・事務職の仕事の進め方(考え方や視点、手順など)を理解し、実践したい方
- これまでの仕事の仕方を大きく変えたい方
- 先行きが不透明で、将来の予測が困難なVUCA時代に求められるビジネススキルを養いたい方
関連するその他の研修