お客様の期待を超える新たな価値を持った商品・サービスを発案するとともに、社内のコンセンサスを得るための企画を立てるトヨタ流の価値創造の実践方法を学ぶ研修です。
研修概要
- 受講対象
- 中堅社員・管理職
- 受講定員
- ~20名
- 研修日数
- 1日間(7時間)
- 受講方法
-
・集合形式(対面)
・オンライン形式(Zoom)
※他のWEB会議システムは要相談
こんな組織・人におすすめ
- トヨタの強みとなっている技術職・事務職の仕事の進め方(考え方や視点、手順など)を理解し、実践したい方
- 新しい価値を持った商品・サービスを企画したい方
- メンターとして、新しい価値を持った商品・サービス創出の支援に取り組んでいる方
関連するその他の研修