Services

最上級のおもてなしスキルアップ研修
(全6回シリーズ)

ANAチーフパーサーが教える、おもてなしの極意

ANAのおもてなしに対する考え方や姿勢を学び、応対スキルを磨きます。各回ごとにテーマを設定し、重点的にスキルアップを図ることにより、受講者の理解と習得がより深まります。

この講座で得られる成果

  • CS向上

ねらい

  • ・品格ある人を目指し、自己研鑽の場とする
  • ・コミュニケーション力、察知力を高め、お客様対応力を向上させる

カリキュラム/(※一例です)

  • (第1回)第一印象を向上させる
  • (第2回)良質なコミュニケーションを身に付ける
  • (第3回)顧客心理を把握し、接遇力を高める
  • (第4回)発想力を高め、柔軟な対応力を身に付ける
  • (第5回)最上級のおもてなし
  • (第6回)お客様対応ロールプレイ
6日×4 時間
~20 名
全6回シリーズとなりますが、テーマ別に選択して実施いただくことも可能です。お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ・ご相談