Services

ANAチーフパーサーが教える
チームワークとおもてなしマインド

【講演会】ANAの「チームワークとおもてなしマインド」を具体的かつ実践的に学ぶ

現在ANAにて実践している「チームワークを高めるためのおもてなしの心」について、事例を用いながら学びます。他業種事例を通じ、おもてなしの本質を理解することができます。

この講座で得られる成果

  • 組織力強化

ねらい

  • ・「高品質なサービス」の提供にはチームワーク(組織力)の向上が重要であることを確認する
  • ・良いチーム(組織)づくりの要素と日頃のコミュニケーションの取り方を学ぶ

カリキュラム/(※一例です)

  • ・ANAチーフパーサーの役割の紹介
  • ・ANAのおもてなし ~感動品質はチームでつくる~
  • ・チームにおけるコミュニケーションの重要性
  • ・より良い職場風土作りにむけて
2 時間
〜100 名
多くの方にご受講いただけるよう、講演会形式での実施(最大100名まで)

お問い合わせ・ご相談