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ANAチーフパーサーが教える
最上級のおもてなし

【講演会】ANAチーフパーサーが教える、 最上級のおもてなし

接遇=おもてなしの重要性を確認し、接遇の具体的な表現方法をお伝えします。

この講座で得られる成果

  • CS向上

ねらい

    サービスの品質向上のため
  • ・「接遇=おもてなし」の重要性を確認する
  • ・接遇の具体的な表現方法を理解し身に付ける

カリキュラム/(※一例です)

  • ・オリエンテーション
  • ・接遇&マナー ~ワンランク上のおもてなしを目指して~
2 時間
〜100 名
多くの方にご受講いただけるよう、講演会形式での実施(最大100名まで)

お問い合わせ・ご相談

受講者の声(抜粋)

・座学だけでなく、具体的な手法を体験しながら学ぶことができ、大変役立ちました。
・ANAの方から直接おもてなしの技を学ぶことができ、非常に有意義でした。