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ミステリーショッパー

CS向上は現状把握から!

新規買い回りのお客様を想定し、「入店~商談~試乗~退店」までの一連の応対およびハード面について確認・評価を行います。調査対象地域在住の一般消費者による調査のため、お客様目線で店舗の課題を抽出することができます。

この講座で得られる成果

  • CS動機づけ
  • CS向上

ねらい

  • ・店舗応対、および店舗美化に関する現状把握・課題抽出

カリキュラム/(※一例です)

  • ■ 調査概要
  • ・一般消費者が調査員となり、事前に設定した調査項目内容を確認
  • ■ 調査内容
  • ・各シーン毎に設定された設問項目(全約60項目)への回答選択、
  •  フリーコメント
  •  ※調査するシーン及び設問内容は、ご要望に合わせて変更可能
  •  ※明確な設問項目を基本としますが、店舗毎(調査員毎)に評価が
  •   異なる可能性あり
  • ■ 調査結果
  • ・全体及び店舗毎に集計・分析を行い、書面にてご報告
  •    
- 時間
- 名
実施にあたって、以下の内容をお伺いします

 ① 調査対象店舗
 ② 調査時期(調査日や期間や曜日の指定など)
 ③ 調査員条件(単身orペア、子供連れ、性別、年代など)

※お申し込みから納品まで、約3か月間は必要です。スケジュールについてご承知おき願います

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