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スキル向上

多様化するお客様へのアプローチを考える

コミュニケーション
スキル向上

働き方の変化、環境の変化、お客様の多様化etc… 柔軟に対応し、「お客様に選ばれる」スタッフとなるべく、受講者の行動変容を促します。
※講師派遣型での実施をご希望の際は、お問い合わせください。

時間の目安4時間人数の目安~20名

特徴

  • 自己理解を通して他者理解を深め、お客様タイプ別に効果的な対応を学ぶ
  • 信頼関係構築のコツを学ぶ

カリキュラム

  • 自身を取り巻く環境を考える
  • 自分自身を「知る」
  • お客様を知るために
  • お客様との信頼関係を築くために
  • お客様は千差万別 / 総合ワーク

  • ご相談・お問い合わせ

    • 研修内容はお客様にあわせてご提案させていただきます。お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
    • 研修プログラムの一部をご体験いただける説明会も随時開催しておりますのでご参加ください。

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